HOMEHOW TOSEARCHレンタルサーバカフェスタADMIN
NAME
MAIL
WEB
TITLE
MESSAGE
ICON [Icon View]
COLOR
DELETE   
 
お詫び
  スタッフメグ  2004/09/04(Sat) 21:16 NO.99
  我が家のPCが故障していまい、こひつじの写真&データーが消えてしまいました(>_<)。修了時のアルバムにも影響がでてしまい、大変申し訳ありません。以後、その都度バックアップをするようにします(-_-)。
ということで、こひつじクラスのHPもアップすることができません。もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


2学期が始まります♪
  こひつじ  2004/09/04(Sat) 21:08 NO.98
  いよいよ9/10から2学期が始まります。お便りは届きましたか?元気なお友達に会えるのを楽しみにしています(*^_^*)


1学期も無事終了!
  こひつじ  2004/08/03(Tue) 23:23 NO.97
  キャンプの準備やその他で、すっかり遅くなってしまいましたm(_ _)m
7月のこひつじは念願のプールも出来て、良かったです☆
写真もアップしたいのですが、しばらくお待ちを・・・。


6/25 こひつじクラス
  こひつじ  2004/06/27(Sun) 22:21 NO.95
  この週、ずーっと晴れていたのに金曜日に限って天気が悪かった・・・。楽しみにしていたプールは次回に延期になりました。
この日、プールにかわってリトミックをしました。「おせんべ焼けたかな〜」からはじまり音の認識をしました。リトミックはお母さんが楽しくやらなければ全部無駄になるとのこと、もちろんこひつじスタッフも楽しんでやりました♪
これから毎回、一つでも入れたいですね☆

「あなたがたは、地の塩です。もし塩けをなくしたら、何によって塩けをつけるでしょう。もう何の役にも立たず、外に捨てられて、人々に踏みつけらるだけです。」  マタイ5:13
 
次回は、天気で!!
  HARU    2004/06/29(Tue) 00:37 NO.96
  ゆきね、プール初体験にならず、残念でした。
でも、リトミックはゆきねも楽しそうでしたね。まだ、身体は自由に動きませんが、手だけは、ぶんぶんと振られて踊っていましたから。
そうそう、チーズケーキおいしかったです。裏技ケーキだったのですね!
 


6/11 こひつじクラス
  こひつじ  2004/06/12(Sat) 08:43 NO.94
  「かたつむり」「かえるのうた」みんな上手に歌っていました♪かたつむりといえば壁紙を梅雨の時期らしく、あじさいとかたつむりにしました。子どもたちはかたつむりに興味があるらしく、一生懸命手を伸ばしてさわろうとしていました(*^_^*)
今日は読み聞かせ「ゆめ」のみなさんでした。‘ねずみのでんしゃ’‘てあそび’‘エプロンシアター’特に子どもたちが目を引いたのはエプロンシアター。それもそのはず、普通のエプロンシアターではなくゴリラのエプロンシアター! 子どもたちの不思議そうな目、興味津々の顔、とてもいい表情でした☆ 出来たばかりのゴリラのエプロンシアターは今日が初のお披露目。これから、レパートリーを増やすそう。楽しみですね♪
そうそう、今日も見学のお友達が来ました。また1組加わりましたよ(^^)。感謝です♪

「主よ。あなたは私を探り、私を知っておられます。」詩篇139:1

ユニマットアイクですディック!

  

コラム「ここからはじめてみませんか?」「ほっとする投資のはなし」
無料占い☆アナタは何系クリエイター?
バイトチェックは web an !


...携帯電話も同じアドレス...

NO DELETE

BBSROOM
- Script:KENT WEB - Edit:PRETTY BOOK - isoiso.com -